皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/27のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @systemheaven: 今日は電撃マオウ7月号の発売日です~梅雨時でも『三丁目のマオウ!』も元気に営業中です!!久しぶりにタイトルイラストはマカです、4コマは先月にひきつづきブラック・ブレットのネタを描きましたデス。よろしくデス! http://t.co/YQCLs
05-27 20:46

RT @tsutomu_nihei: シドニアの騎士1話~7話 http://t.co/M78Q0ZEliT #SIDONIA_anime始まってます!
05-27 20:43

RT @momo_flowermoon: 【消しゴムはんこ】岡村靖幸「だいすき」♡へぽたいやー\(^o^)/ http://t.co/SvrZCjIFYD
05-27 13:10

RT @MNO_MNO: アルペジオが再放送される際に新作ショートアニメが追加された状況を見て、シドニアの騎士が再放送される際には学園ブラムがショートアニメとして追加される事に期待したい
05-27 13:03

あと、『ダイミダラー』のアイキャッチは何故皆1人ジャーマンしてるのですか!
05-27 10:03

『一週間フレンズ』の桐生君とか『俺物語』の砂川みたいな一見イケメン無愛想、だけど人一倍気が利いて貧乏クジひきまくりな人に大層弱い。報われて欲しいのです!
05-27 10:02

さっきの話で何が言いたいのかと言うと、俺だって『X-men』のプレミア行たいのですよ!ヒュージャックマンの匂いとか嗅ぎたいし、胸毛を立体で見たいですよ!プレミア行く人羨ましい!
05-27 09:41

RT @Hiiro_Kasima: 自分の中に答えが無いのに正解だけを追い求める人は多分成長しない。
05-27 09:32

RT @ray_mst: 突然のシドニア緑川兄妹の楽園 http://t.co/OW61BRW3Km
05-27 09:31

『ゼロ・グラビティ』とか『シドニア』みるまで映像とか音にこだわりはなかったのですが、視覚・聴覚・音の振動による体感、これらでアトラクション的な緊張感が得られるんですね。『シドニア』にちょっとでも興味がある人、せっかくの機会なので一度は劇場で!特に4話と8話は’’体感”できます!
05-27 09:30


RT @Wolverine_JPN: 今日はとうとう「X-MEN:フューチャー&パスト」のジャパン・プレミアだ。あの男が来日するぜ ( ◣д◢)y ─" 先行限定上映もあるので公式サイトをチェックしてくれ。あとはストームが天気を回復させてくれるのを祈るばかりだな。 http:/…
05-27 07:52

PC広告がやたら『霧島レイ』を薦めてくる。萌えカーナビですな。CMで歌って踊ってるのを見てついホームページをみてしまい・・・。やたら喋ってくれるみたいですね・・・こ、購入しちゃおうかな・・・一緒にドライブしちゃおうかな!車ないけど。・・・部屋で俺が凄くドライブ!止まらないぜ!!
05-27 07:52

@EdelXIII まさに実験みたいで楽しかったです!部屋の真ん中?にでっかいボンベみたいなのがあったり(笑)8話、凄かったですね!
05-27 06:46

@su_sa_noh_ 作ってるところ見てると楽しかったです!お姉さんも見てると良かったです(笑)
05-27 06:41

RT @MHzSHOP: こ、こんなの出てたのか!「バイオメガ3」 http://t.co/VwgF9An2fg
05-27 06:41

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/28のツイートまとめ | HOME | 05/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |