皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@oonatsukioo その話は…明日しよう(笑)
05-30 15:57

@wwwwwwww8 おお!ガウナに護人!楽しみにしてます!次回、チケット取れるかちょっと心配です(泣)
05-30 15:57

@kope40 ぜひ!シーズン1の途中からいかしてます!次は法廷であおう!です!
05-30 15:55

RT @Oosaka_Ryouta: 【ラジオ】5/30更新 音泉「ラジオ シドニアの騎士~綾と綾音の秘密の光合成~#10」洲崎綾・佐倉綾音 ゲスト逢坂良太http://t.co/bvd2fmVl2W #SIDONIA_anime http://t.co/DRFkLWStpI
05-30 13:14

@yusayussan 期待しちゃいますよねもじもじ
05-30 12:58

@wwwwwwww8 おおお!残念です(泣)四話と八話は劇場でみたかったのです!盛り上がりすぎ、確かにそうですよね、あまり言い過ぎるとうるさく思われないか心配なのですが、でもそれ以上にこのまま盛り上がり過去作品やシドニアの続きがアニメ化してくれたらと…!気をつけます!
05-30 12:56

@yusayussan 中野でしたよね…
05-30 12:51

@yusayussan 気になりますな
05-30 12:48

@wwwwwwww8 すげー行きたいのですが上映時間までには間に合いそうもなく(泣)
05-30 12:10

@G_llen7 よかったら見てみてください!イマイチだったら俺に請求書まわしてください(泣)
05-30 11:50


@ASCEUSAKO ありがとう!
05-30 11:47

@hikolow うちの妹が通ってるベリーダンスの教室の隣のスナックからシドニアを歌う女性とウチクダク合いの手を入れる男の声が響いてきたそうです!(笑)
05-30 11:47

@oonatsukioo 待ってるにょう
05-30 11:44

@oscer_1412 ぜひ語りましょう!
05-30 11:44

RT @XmenMovieJP: 日比谷スカラ座には先日来日したヒュー・ジャックマンのサイン入りポスターが展示されているぞ。劇場に訪れる諸君は忘れずにチェックしてくれ。 #Xメン http://t.co/YZH7tmHxyl
05-30 10:38

@takawonnu 皆でラーメン食べに行くスピンオフなら(笑)2号に乗り込むまでの前日譚みたいなものが出たらと想像したらちょっと泣きそうになりました(笑)ティンとリーの過去が壮絶そうで、それが一巻に繋がると(泣)アニメをきっかけに原作読む人が増えたら嬉しいですね!
05-30 09:18

@takawonnu 確かに!気持ちは凄くわかります!そこで逆転の発想じゃないですけど、むしろアニメで人気がでれば番外編とかで蛭間が大臣になるまでや小町が艦長になるまでの話を先生が書いてくれるかも!とか原作ファンにも良い事がと妄想しております(笑)
05-30 09:09

@takawonnu アニメこれからなのに!(笑)
05-30 08:55

RT 『マトリックス』見て救世主になろうと髪を剃ったり、『BJC』にあこがれてモヒカンにして父親に怒られたりくらいはするけど、あんな高い自転車は買えないっす・・・皆凄い!霊能力者も凄い(笑)
05-30 08:53

RT @72ksk: 「いくらシャーマンキングが好きでもシャーマンになるための修行をしようとはならないから、弱ペダを見てロードを買おうっていう発想に驚く」ってツイートを見てぬーべーにハマり霊能力者になろうとぬーべーで紹介されてた心霊実験をほとんど実践してしまい黒歴史を作ってしま…
05-30 08:50

@kope40 すいません!5人は盛りすぎました、3人くらいで(笑)特にマグワイヤーというキャラなのですがwikiの紹介みたらまさに弱点しか書かれてませんでした(笑)「推定有罪」「いまを生きろ」とか最高です!カートゥーンでしかやってないので自分も再放送街です(涙)
05-30 08:18

RT @ota_new: 【!?】寄生獣のミギーがぬいぐるみにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mNdq5hcgph #news #newsjp #寄生獣 #manga
05-30 07:42

@tenma_kakeru @Hiiro_Kasima 「担当」が抜けてますよ
05-30 07:40

『シドニア』ぶっちゃけここまで話題になると思ってなかったので(笑)ファンとしては本当に感激す!監督インタビューで紹介されていたPPIは素晴らしい物を幾つも制作されてます。これを機に『トロン:ライジング』も民放でやってくれたらいいのにと!http://t.co/ZcT05MwiwB
05-30 07:26

RT @namisuke1073: シドニアの騎士 最終回の5.1chリミックス作業終えて音響作業は全て終了しました。最終回やばいっす。ディレクターズカット版はいろんな意味でもっとやばいっす!明日はシドニアとキルラキルの上映会の劇場の音響調整しにいきます。観に行ける皆さん楽…
05-30 07:07

@kope40 人物がつかめるとメッチャ面白くなります!シーズン1の後半からがおすすめです!テキサスが5人くらいいると思ってもらえば(笑)
05-30 06:50

RT @namisuke1073: さよなら ありがとう バウスシアター。 http://t.co/tq0LyiI4e7
05-30 06:39

RT @su_sa_noh_: 映画「LEGO(R) ムービー」吹替。ただ見てるだけでも楽しいのに、終盤はボロボロ泣いてた。なんで泣いてるのか考えるのもやめて観てた。
05-30 06:19

RT @hikolow: 本能の共犯者 http://t.co/OneiGL3PsX
05-30 05:25

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/31のツイートまとめ | HOME | 05/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |