皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

FACTとかけいおん!とかセサミストリートとか

うん。たん。


最近”Fact”の『A Fact Of Life』という曲にやられて
思わずCDとか買っちゃったのですよ。
能面つけたプロモがカッコイイす。

youtube
”Fact”『A Fact Of Life

俺はスクリーモとか詳しくはわかりませんが
これはかっこ良くて好きです。
アルバム版の『戦場のメリークリスマス』のカヴァーとかも好き。



そんな中、”FACT”と『けいおん』を混ぜた人が。

ニコニコ動画
けいおん!×FACT - a うんたん♪ of life

なんでもまぜりゃ良いってもんじゃないだろうと思ってみたら
最後に噴出して笑いました。

物凄いカスタネッターです。
途中でディレイかけたりとか最後のツーバスんとこが凄いです。


”ゴアグラインド”ネタは『セサミストリート』で
耐性がついたと思っていたのですが・・・。


youtube
ハードコア

バートの無表情なドラミングがナイスです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男には負けるとわかっていてもやらねばならぬ時があると思ったらあんまりそうでもなかった | HOME | 『辺獄にて』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |