皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/23のツイートまとめ

CBJimHeart

@8maru80 兄者!ふわふわじゃ!ふわっふわの睾丸じゃ!…こんな感じ?
06-23 17:06

@8maru80 女子がキンタマ言うんじゃありません!ふわふわ睾丸とか!
06-23 16:14

RT @cinematoday: [芸能]『ハリー・ポッター』マルフォイ役俳優、現在もファンから「名前をマルフォイに変えろ」と要望が届く http://t.co/xd2sHL2iQI http://t.co/SNVILPPMTA
06-23 13:13

RT @toracyai: シドニアの騎士2巻でコメンタリーさせてもらいました。普段岩浪さんと喋っていることをそのまま語った感じなので割と音響に関して赤裸々に語ってると思います。音に興味のある方は楽しいかと。
06-23 12:13

RT @kirifurikogen: 今TBSでW杯ポルトガル対アメリカの試合を見てたらヒーロー大集合でワロタw http://t.co/Pu1G4vuNWk
06-23 12:09

タワレコの『シドニア展』行ってきました!今なら4話が5.1ch、重力警報のゴゴゴを体感できます!あと、なにげに書かれた弐瓶先生直筆らしいヒ山さんを発見(笑)東亜重工タンブラーと出撃Tシャツをゲットしましたよ!今週末までみたいです! http://t.co/5o3QkXoCu7
06-23 09:52

@doroneco209 海苔夫がいいんだ海苔夫が
06-23 09:19

RT @diphda: シドニアで「食文化」が残ってるのって光合成では足りない分を補うのがまず第一だけど、どうもあそこはヒトが元の形を失うことをもの凄く嫌がってる感じだから、食べるという行動を失ったり顔の形が変わったりするのを意識して避けてるのかもなぁ。
06-23 09:17

RT @SONIC_JP: ガスの点検に来た人が僕の部屋に興味津々になってた。ホットトイズのジョーカー見て「これわかりますよ!バットマンですよね!」って言ってたけどその棚全部バットマンだよ
06-23 06:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/24のツイートまとめ | HOME | 06/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |