皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/09のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @_ag8330_: ヒューゴ・ウィーヴィングとにかく何にでもなれるが、素顔が出ている確率と人間である確率と善人役である確率と最後まで生き残る確率が極端に低い。無茶苦茶姿勢が良いのと、声も良い。 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http://t.co/HvOM
07-09 23:49

RT @robosuretaroji_: ダニー・トレホ:色んな作品に出て気づいたら死んでるリアルオールユーニードイズキル。どんな役柄も印象はトレホになってしまう生粋の個性派。怖いイメージがあるならスパイキッズをお勧めしたい所 #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介 http:…
07-09 23:44

RT @da_shooz: 厳密にはPPI参画の番組が三年連続で最優秀賞獲得。実際のトロフィーを獲得はアニメーション個人部門賞。此方は二年連続。“@AnimeAnime_jp: ポリゴン・ピクチュアズがデイタイム・エミー賞を獲得 部門最優秀賞は3年連続の快挙 http://t.…
07-09 20:17

RT @da_shooz: 今日はマシ・オカさんに来社頂きインプロヴを教えて頂きました!めちゃ楽しかったし、チームビルディングと、日本人が不得意とする真っ直ぐなコミュニケーションを学ぶ機会として最高でした! http://t.co/gptLtsGnkT
07-09 20:17

RT @da_shooz: Netflixで「シドニアの騎士」の評判が上々。視聴者評価が五つ星満点中、現在4.4!しかも週末からレーティング数が3万以上増えている。N社からもわざわざ「大成功だ!」とのメールを頂いた。ウチクダケ〜 #SIDONIA_anime http://t.…
07-09 20:16

RT @vvshibuyaudgw: 【五度見確実】漫☆画太郎先生最新作!書き下ろし推定2000人のババア総柄Tシャツ入荷!!!躍るババアに見るババア!!可愛いババアにやばいババア!君だけのババアが必ずいる!買わない理由なしっ!! http://t.co/PGpaa0wuwd
07-09 13:30

ステイサムの悩み相談botが面白いす
07-09 13:08

RT @stathambot: Q.『あ〜、これもう脈なしだなぁ』思ったら、あなたならどうしますか?ステイサム「念の為にトドメを刺す。」 http://t.co/3KkExRR75C
07-09 13:07

RT @stathambot: Q.中1女子です。うちのクラスでいじめが起こっています。同じ小学校出身の子が2人いじめられてます。どうすればいいでしょうか?ステイサム「今日から、お前らの担任になるジェイソン・ステイサムだ。早速だが、いじめてる奴、前に出ろ。」 http://…
07-09 13:07

RT @stathambot: Q.会いたくて会いたくて震えてます。ステイサム「ヤクでもやってるのか?」 http://t.co/VBzEV0Dekf
07-09 12:48


@tsunagi1107 前に身長18メートル位といったけど、15メートル位らしいよ!思ったよりは小さかった!カースとハルはかなり良いできだと思います!今手元にないのでガチャってきます(笑)あとセリス君用にフジタをとってこないと(笑)
07-09 09:28

@tsunagi1107 突然ですが、ツムギのコスを楽しみに待っとります!ドロヘドロガチャ、かぶったのあげるけど欲しいのなんですか?
07-09 09:00

@SONIC_JP 他の人と『クロニクル』話した時に『捕食者だ!!』は、やはり最高の名台詞だと言っていた(笑)
07-09 08:58

RT @MHzSHOP: ドロヘドロのキャンバストートも再入荷しました!今回はちょっと少なめの入荷ですので、お早めにどうぞ!カイマン:http://t.co/7b5eh4CsXD心:http://t.co/Hz69vFWFBx
07-09 05:19

RT @tsutomu_nihei: 締め切り守るのなんて簡単ですよ~なんて調子こいて話してたら案の定近年まれに見るピンチを迎えている・・・。
07-09 04:53

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/10のツイートまとめ | HOME | 07/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |