皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/10のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @takaping2k12: #お前らの画像フォルダで1番楽しそうなコス画像晒せ http://t.co/9R87nfFAF6
07-10 21:03

RT @ito_44: 思考回路はショート寸前 http://t.co/SzqPe2jI1S
07-10 12:16

@nillOderschvank 見てくれてありがとう!と、俺が言うのもなんですが(笑)11.12話の主人公はかっこ良かったよ!
07-10 12:15

『幕末ROCK』、『2話目から見たから意味がわからん!何故脱げる!!』と言ってる人がいたが大丈夫、1話目から見てても意味がわからん!!たぶんROCKだから脱げるんだと思います。結構好き。
07-10 08:23

@hide_OMEGA @tsunagi1107 2年前位からお願いしております(笑)ツナギさんなら15メートルくらいお茶の子さいさいだと!
07-10 07:31

@ono_ai2 ステイサムが押し続けるのにセガールはトドメまでさされない気が!(笑)
07-10 03:09

@tsunagi1107 確かに他のメンバーは今回でてる(笑)アニメ2期はツムギ大活躍だと思うのでぜひみたってください!
07-10 03:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/11のツイートまとめ | HOME | 07/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |