皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/15のツイートまとめ

CBJimHeart

オールユーニードイズキル、面白かったです!シナリオ、状況説明がバツグンです!すんなり頭に入ってきませ!我慢してた原作読みます!
07-15 10:03

RT @SONIC_JP: テレビでボスやってる!ドクターマーチンの買おうと思ったけどもったいなくてはけない気がするんだよね http://t.co/azYp6S3o2J
07-15 09:54

RT @ledger711: 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は“ありそうで無かったSF!”とか売りにしてるけど「ミッション:8ミニッツ」という非の打ち所がない(強いて言うなら邦題がダサい)傑作リセットSF作品があったの忘れないでねʅ(´◔౪◔)ʃ http://t.co/
07-15 09:41

@chu5838 ゼッド、確かに自分では呼びかけないですね(笑)ライジングの話が追加される日を夢見てます!
07-15 09:39

@hZozok ポリabが慣れてて安いので使ってます(笑)aは目が荒いけど1番好みの形にしやすく、bはラテの食いつきや柔軟性に優れるけど切れやすいかな?ライオンとかph9難しいす(泣)夏はウレタン着込むと地獄なので気をつけて(笑)
07-15 09:37

@tsunagi1107 ワンフェスたぶんいます!たぶんなんかやってます!たぶん(笑)
07-15 09:33

RT @da_shooz: たまたま見つけたのだが、カートゥーンネットワークで「カートゥーン 夏スペシャル トランスフォーマー プライム イッキョ見!7Nights」なる催しが7/26から行われるそうだ。数々のエミー賞に輝いた番組、お見逃し無く!http://t.co/yxv
07-15 05:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | 07/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |