皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/20のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @kope40: あと今夜放送のモーターシティは全力でホモーターシティなんで、デズニXD見れる人は是非見ましょう。あとチャックがクソ可愛い回でもある(◉ム◉)彡(∵∪∵)ミ
07-20 23:26

@_na_na_ki_ メロン味です!中々美味かったです!
07-20 22:04

@REDBEARD59 すまぬ、明日は予定あるのです!今日もかるくメシ位ならてた外出したのですが、連絡すれば良かった!
07-20 22:04

この二日間ほぼ家で仕事か作業なのでせめて晩飯は外でと思ったのですがヒゲそってないし格好汚いしでウロウロしたマックシェイク美味い。
07-20 21:09

RT @optune: 今後のスキームについてですが、可動フィギュアとしての「MoMoシリーズ」のバリエーション展開とともに、立体物以外のプレゼンテーションも考えております。 http://t.co/a2lR2awdvz
07-20 11:43

@makimarica お店はぜひ!処刑人2が割と近年にやり、主役の一人がウォーキングデッドでブレイクしたのもあってか『処刑人3』があるとかないとか。先日日本で行われたイベントでamaneさんがノーマンに処刑人やるの?と聞いたら『楽しみにしてろ!』と言ったとか言わないとか(笑
07-20 06:10

@cocotsumami 俺が最初にデフォーを認識した映画がよりによって処刑人だったので(笑)俳優さんがごっちゃになるのありますね(笑)『サミュエルじゃない方の胡散臭い黒人!!』という、別に対になってない人達を変な説明の仕方してました(笑)
07-20 06:07

@makimarica パクチー好きなら是非!トムヤンクンとか、日本人に受けるのか心配になるくらい香草きかしてあったので(笑)香草入ってない物も美味かったし、先に言えば対応してくれそうです!映画は処刑人?良いですよね!デフォーをはじめ、兄弟もいいし、ラストもビックリしました(笑
07-20 05:22

@cocotsumami パンモロっすね(笑)実は今さっき起きてたので見れてなかったのですが『こんなイカツイ顔のコールガールがいるか』でピンと来たのでツィート辿ったら・・・(笑)処刑人のせいでデフォーが出てくると『待ってました!!』と思うようになってしまい(笑)
07-20 05:17

RT @cocotsumami: なんかデフォーさんがオネエな映画やってるなーと思ったらノーマンリーダスもいた。処刑人か!
07-20 05:11


@cocotsumami デフォーさん頑張る!!
07-20 05:11

@kamosuke 行こう!内装もきれいだし、対応ものすごい丁寧だし(アレルギーで食べられない物が入っていたらわざわざ作り直してくれたのです)味もかなりよくて、グリーンカレーとあげ春巻き美味かった!特にココナッツアイスとかビックリするほど丁寧に作ってあった(笑)
07-20 05:08

@makimarica ぜひ!凄く丁寧で良いです!香草が大丈夫なら香草系を、厳しい人にもちゃんと対応してくれそうなので(今回アレルギーで食べられない物が入っていたらわざわざ作り直してくれたり・・・!)凄く良い店でした!
07-20 05:05

@miku39cos おおお!ひとまずは安心ですね!でも油断はせずに、何かあったらすぐ病院へ!!
07-20 05:03

@geboku4 まさに次郎の近くです(笑)まだオープンしたばかりもあって、かなりがんばってます!味はちょっとびっくりするほど本格的(俺が本場を知らないのですが(笑))な感じで、しかも凄く丁寧なのが伝わってくるのでおすすめです!
07-20 05:02

@geboku4 アニメ、かなり気合入ってるみたいですね!歌がまた世界観にあってて良いと思います!明日発売みたいっす(笑)
07-20 05:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/21のツイートまとめ | HOME | 07/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |