皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/09のツイートまとめ

CBJimHeart

@boro_din 了解です!
08-09 19:47

@daichannanda 用事があると仕方ないよね。出張の時とか、急に連絡してあえたら会うみたいなのが多かったっす・・・
08-09 19:47

@kohaku8929 了解です!2日目と3日目いこうかなと思ってるけど、2日目は体調しただいかと(涙)ヒゲ生やしてるのでやれるの少ないの・・・
08-09 19:46

RT @yama__gitune: 東亜重工サイクルジャージ出来たー!!やっほーい!!自分用のジャージだーー!!!「火気厳禁」と「ヘルメット着用」の文字を切り抜くのに死ぬかと思った・・・ http://t.co/8wdp0mh7WC
08-09 19:45

『幕末Rock』最高すぎた(笑)まじめな話もすべて台無しにする歌パート。結構良い話なのに、可愛らしい動きで俺を笑わせる大志隊。堅物なのに可愛い振り付けとする土方さん。一人だけ山崎まさよしみたいな近藤さん、最高だった!!俺の中で新撰組株が急上昇、ある意味つきぬけてる!
08-09 14:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/10のツイートまとめ | HOME | 08/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |