皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/24のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: 東亜重工製合成人間のコピーが出回っているようです。つかまされないようにご注意を!http://t.co/JeKjAQgPux
10-24 08:55

RT『ヤタガラス』の進捗です!エイジャの設定画がのってます!shizaさんとかなりやりとりし、凄く良い話になったと思っています!http://t.co/r5jZnLW3cP 関係ないけど、ロケテの時はJETを使って惨敗してきました(涙)
10-24 08:53

RT @pan2no5mukireta: http://t.co/MngIunDmmI
10-24 08:48

RT @shizap: YatagarasuFtgcomに進捗情報など更新しました。今回とても長いので一言でまとめると「今月末にグラフィック完成予定だけど、βはもう少し待ってね」です日 http://t.co/eAsIUo2t4Khttp://t.co/vGca4xJU
10-24 08:44

@_na_na_ki_ カフー、溶岩の上を歩けるようになったら・・・!正直に言いますと、カフー一人だとなんだかわからないので(笑)ベガはよくコスしてる人のネタになる『コスをあがるまでにやりたい3つ』の一つです!
10-24 08:44

@mtb__ryu_ou ありがとうございます!実際はそんなにたいしたことないので(笑)魔猿、そのうちコートも直してみたいと思っています!こちらこそよろしくお願いいたします!
10-24 08:42

@pero16g 最近は家で写真を見てる事が多くなってしまったのですが(涙)ぺろさんの写真見て感銘をうけております!益々のご活躍を!
10-24 08:39

@kaede_maru OKもなにも、むしろありがたい限りです!
10-24 08:37

RT @kaede_maru: 明るいとこでのも頂いたから、改めてゲムショの時の写真!アーケード化前にフライングでコスするのにOKだしてくださった修之介さん(@CBJimHeart )ありがとうございました!(カザマ・コタロー/ヤタガラス P:てんきちさん、ゆさ) http:/…
10-24 08:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/25のツイートまとめ | HOME | 10/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |