皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/01のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MakingOfs: Brandon Lee in make-up for The Crow http://t.co/Zuz2WLilR8
11-01 15:55

@umidukisan アニメ、正直最初はどうなるかと思っていたのですが、今週とか普通に面白い!!もっとはやくこうしてれば・・・!と(涙)
11-01 15:01

@ravi_bunny0716 やたら怪奇現象だったり、殺人だったりすると、目覚めた時にマーダー物とか怪奇現象ものやてました(笑)ある意味夢コントロール!次はAVをかけて・・・
11-01 15:00

@sekisha69 disってないよ!むしろもっとアフロ大きくしたほうがいいんじゃないかと思ってるよ!
11-01 14:59

@Senpong いいじゃん!?ダンディ3でもいいじゃない?バハムート面白いよね!
11-01 14:59

『神撃のバハムート』アニメ。絵、音楽、話面白い、主題歌がSiMときたら俺が見ない理由がないワケですが、公式が『流行らない…!』と豪語していて(笑)やはり主人公がアフロで相棒がリーゼントがまずいのかと(笑)主題歌のPVがないのでこちらを http://t.co/ofOB3R6TyJ
11-01 07:21

@umidukisan こちらこそよろしくお願いいたします!テラフォ、もっと盛り上がって欲しいですね!!
11-01 07:11

@ravi_bunny0716 ヒゲがないと・・・!(笑)夢、最近は悪夢ばっかりみてるなーと思ったら、ディスカバリーチャンネルかけたまま寝てたのが原因だったっぽいです(笑)
11-01 07:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/02のツイートまとめ | HOME | 10/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |