皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/07のツイートまとめ

CBJimHeart

そういえば、しばらく前に元ブランキージェットシティ、浅井健一氏のプロデュースしてるカレー食べてきました。予想以上に美味かった!そして想像以上に浮かれていた俺は写真の一つも撮らずに帰ってきました(泣)
11-07 19:28

@gore_seep 寝てください(笑)
11-07 09:15

@kazayamax たまたま忙しかったのと、一話目がああだったので、単行本まで待とうか悩んでいたら(笑)
11-07 09:15

@gore_seep お疲れさまです!って寝てないんですか!?無理はなさらずに!
11-07 07:33

電車間違えて乗り過ごしたりで終電近くなり、帰ってからも仕事してたらなんだかんだとこの時間。ちょっと寝ます。写真は魔猿さんで徘徊してみた時です。眼が光っても仮面が判らないとなんだか判らないマンですな。#東京喰種 http://t.co/XlKQqtuKWo
11-07 04:19

@kazayamax まだ1話目しか読んでないのにさりげなくネタバレされた!(笑)
11-07 03:04

@umd36v27_AJ お返事遅くなりすいません!よろしくお願いいたします!ドモ、いつかはと考えています!でも太ってしまったので・・・(涙)
11-07 03:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/08のツイートまとめ | HOME | 11/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |