皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/08のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @sironeko_miiko: アベンジャーズのみんなにはカッコい死なんかいらないから、なんだかんだ全員生き残って、お腹出たり、頭の薄くなったお年寄りになってさ、公園でビール飲みながら「あの時は大変だったよな〜」「まだまだ若いモンには負けんよ〜」なんて世間話して欲しいん…
11-08 17:53

RT @MHzSHOP: 「東亜重工作業用保護帽【冬期用】」MHzSHOPでも発売を開始しました!どうぞよろしくお願いいたします!http://t.co/VAX97HCegW http://t.co/otEvqoLdiV
11-08 12:09

@vacant_kouki まさにここ2週間段々と良くなってきてて・・・来週は待ってたけど来て欲しくない感じです!
11-08 10:46

@xmanacax うまかった!写真、まじで忘れてました(笑)
11-08 10:46

テラフォーマーズのアニメが面白くなってきて良かった!良かった・・・のだが・・・来週は・・・ドイツ班・・・!!
11-08 09:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/09のツイートまとめ | HOME | 11/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |