皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/24のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SIDONIA_anime: そうですツトム!新シリーズ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」のPV、そして新シリーズ第八話で登場する「BLAME! 端末遺構都市」の特別映像が公開中です! “@tsutomu_nihei: http://t.co/Z5tdWHvK5C公式が…
11-24 20:09

RT @SONIC_JP: ヒーロー映画などでよくある『マスクつけたぐらいで顔がわからないの?』問題を凄い方法で解決してるフラッシュは本当に面白い!映画グリーンランタンもある意味マスク問題の結論は凄かった。
11-24 09:38

@milkgin_ 楽しかった!ヒ山さん、活用してみました(笑)声優さんたちが紹介された時と違って、弐瓶先生が紹介された時にあがった声が野太くて笑ってしまいました(笑)
11-24 09:02

RT @hikolow: DG http://t.co/uSzyjLA1NU
11-24 08:51

RT @tsutomu_nihei: 高橋ツトム師匠に見つかって怒られるまではツトムでいってみます。
11-24 01:50

RT @tsutomu_nihei: 本日、海苔とおこめ券などをいただきました。 なるほどそうきたか ツトム http://t.co/Qx9V0g8BK7
11-24 01:37

『シドニアの騎士』イベント行ってきました!目的は色々あれど、シドニアという作品の元に2千人が集まった幸せな空間でした!そして映画!まだ見てない人はこれを機に是非!見た人は大画面と映画音響を味わってみてはいかがでしょう?二期楽しみです! http://t.co/XAW9ZG6BJv
11-24 00:51

@saladnote お疲れさまでした!よろしくです!
11-24 00:35

RT @K_chanko: 『シドニアの騎士』プレミアムイベント無事終了しました。真面目な話もしっかりしつつ、笑いあり、ラストは弐瓶先生祭りでしたね。勉さんすみません笑 そして今日のイベントの感想はラジオの方に送ってくれると助かります!!今すぐに! http://t.co/dK
11-24 00:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/25のツイートまとめ | HOME | 11/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |