皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/29のツイートまとめ

CBJimHeart

@matsuru_801 カキ氷美味そうだよぬ(笑)種類メチャ多いし。星の評価は果たしてラーメンなのかカキ氷なのかと(笑)
11-29 23:46

@haaaaaaaalka 看板が宇宙に浮かんだ地球というむ店ですが(笑)醤油オススメです!でも皆は塩ラーメンに焼きトマト乗せがいいと言います!あとはやはり炙り角煮がメチャ美味いです!
11-29 23:44

ちなみに、先ほど呟いたかき氷がうまいラーメン屋『ねいろ屋』の投稿写真スクリーンショット。もはや何屋なのかと(笑) http://t.co/25MNIjN7xY
11-29 23:18

『ラーメン チキュウ(RAMEN CiQUE)』で豚骨醤油と八殻炙り角煮丼を。ガツンとくるタイプではなく、凄く丁寧さを感じるラーメンと、炙り角煮がメチャ美味いです! http://t.co/7DElLWRdus
11-29 22:06

『ねいろ屋』と言う、かき氷が美味いラーメン屋というのがあったので食べログみたら投稿写真が殆どかき氷だった(笑
11-29 21:50

『ヤタガラス』お店で大会のニコ生中継が見れるようになってたのですが、チャダが勝った時に勝ち台詞『そうじゃない、そうじゃないのよねぇ』をコメントしてくれる人達がいて嬉しかった!(一部、鈴木雅之さんになってたが(笑))よし、ヤタガラス混んでるからアカツキやって帰ります(そうじゃない)
11-29 18:31

2D格闘ゲーム『ヤタガラス』HPがリニューアルしました!http://t.co/JDifWTu46N 本日と明日、中野TRFでロケテしてます!http://t.co/zWey0JFTY2エイジャとコタローが使えるバージョンです!勝ちセリフ聞くの楽しみです!…対戦勝てないけど(涙
11-29 16:04

@yoto3 調子に乗って着てしまってました・・・(笑)画像がシャツ専用だったのか、ちょっと見つからなくてショックをうけております!
11-29 15:58

@wwwwwwww8 おおお!そんな事できるのですか!?。。。ちょっと手遅れですが(涙)
11-29 15:57

RT @da_shooz: 「シドニアの騎士」がVFX-JAPANアワードテレビ番組部門優秀賞に選定されました。この後、VFX-JAPAN個人正会員、法人賛助会員の投票により「最優秀賞」が選出されるので、御支援宜しくお願いします!https://t.co/ENuHHl0woe
11-29 13:23


RT @MHzSHOP: Hz先行発売!カイマン柄のミリタリーコートが一足早く入荷しました!しっかりした張りのある生地を使用しており、長く愛用できること間違いなし!女性の方にも着て頂けるよう小さいサイズもご用意しております!/S~XL ¥32,000-(税別) http://t…
11-29 13:20

たまにはお宝自慢でも!と、アフタ懸賞の『BLAME!』Tシャツ!…着すぎて絵が泡状分してます。なんで保存しないんだよ!言われそうですが、だって着たかったんだもん!…と言うネタのため比較用元画像を検索したら画像自体が見つからずマジ凹み中 http://t.co/7t1r4Ttav0
11-29 08:56

テラフォ、何処までやるか気になりますな。
11-29 01:04

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/30のツイートまとめ | HOME | 11/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |