皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/23のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @kope40: なんだかんだとやっぱりコレかなhttps://t.co/4XrKr6ClPw#今年一番気に入ってるイラストを載せよう
12-23 22:07

RT @styleos_fix: どっちのゲームが面白くなるかはわかんないけど、「調整」っていう最後の部分で全てが決まる格闘ゲームに関して言うと、僕は前者のほうが好き。
12-23 16:10

RT @styleos_fix: 8キャラで必殺技20個づつ作るのと、12キャラで必殺技3個づつ作るのは作業量的には一緒くらい。
12-23 16:10

にし君から頂いたライトセーバー。削り出して制作されてます、すごい!いずれはオリジナルセーバーを作りたいとの事。 http://t.co/ASvvJCy9wT
12-23 15:50

あと魔猿でCCGの検査ゲートにひっかかってきました(笑)什造くん、ウタさんと一緒に撮らせて頂き感激です!イオンさん、お疲れ様でした! http://t.co/dzTlBaOMdC
12-23 15:36

先日2時間だけJF行ってきました!テラフォ最終回だったし!フルトランスは厳しいので右腕だけ、でも針曲がってた(笑)故に今日は仕事です(泣) http://t.co/hgS9B7AMEB
12-23 15:07

RT @MHzSHOP: 東亜重工防寒用上衣[二零型]は中にメッシュの裏地が付いているので厚着していても袖が通しやすく着やすさはお墨付き!この時期オススメです!Hz店頭に各サイズ在庫ございますので是非ご試着ください!http://t.co/DmrPjTHra9 http://t…
12-23 15:02

RT @MHzSHOP: MHzSHOPでも東亜重工製品を含む5000円以上お買い上げのお客様に「東亜重工製メモパッド」プレゼントを開始しました!どうぞよろしくお願いいたします。東亜重工製品はコチラからどうぞ!http://t.co/bVHdjoeFZj http://t.c
12-23 15:02

RT @MHzSHOP: ドロヘドロアパレルの新作『中央デパート』のブルゾンは厚手の裏起毛12.0ozボディで、秋~冬にかけて大活躍の暖かアイテム!スッキリとしたラインなのでカジュアルながら綺麗目な印象です!http://t.co/mb3IpURIif http://t.co/
12-23 15:00

@hide_OMEGA お疲れ様でした!着ただけコスですいません(笑)またゆっくり話たいです!
12-23 10:09


分島花音『world's end,girl's rondo』https://t.co/hpIEuhOa1P 最近よくアニメの歌で聴く人だなぁと気になってたのですが、日本初のチェロ・ボーカリストとは。この曲かっこいいですね!
12-23 10:08

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/25のツイートまとめ | HOME | 12/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |