皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/17のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @da_shooz: 後10分後!オイコノミア「マンガとアニメ 熱~い現場の経済学」 - 今、漫画・アニメ業界に新たなブーム到来!そして制作現場にも変革の波が押し寄せている。又吉が見た、衝撃のアニメーター生活とは?さらにアニメの効果を経済学で深掘り! https://t…
05-17 22:18

@888mokeke888 ありがとうございます!写メをとるの忘れがちなのでありがたいです!
05-17 20:55

@hZozok 面白かったです!マカヴォイはウォンテッドが最高にすきなのですが、あれは振り切った気持ちでみないといけない映画なので(笑)
05-17 20:51

@AJ_underbar お疲れ様でした!素晴らしい空間でしたね!えいじさんも目が印象的で格好良かったです!せっかくの対峙するキャラ、機会ありましたらまたご一緒させてください!
05-17 20:50

@karaguri_eruri どの番組か不安になってきましたが(笑)みかけましたらよろしくです!
05-17 20:38

@kamosuke 了解!よろしくです!
05-17 20:38

RT @MHzSHOP: 東亜重工製通信用端末・二零式は「TOON WORKSHOP」の『THP-01』とのコラボ商品!変形するヘッドフォンでとてもかっこいいので、ぜひチェックを!https://t.co/ZJwzavjLyj https://t.co/8UImuEmCHE
05-17 18:45

RT @SONIC_JP: ガーディアンズオブザギャラクシーVol.2!最高!完璧! https://t.co/xLZmpdQsij
05-17 18:41

@south_373no @yasunofu3 @popopopopomta @mika9638 なんですかこの流れは!ぼ、僕をだまそうとしてるのですね身体ではらわされるやつですね、ほっこり行きたいのに中々いけずすいません!
05-17 12:10

@natsukit この格好で原稿を頂きにいけば良いという事でしょうか!? https://t.co/OoN4aEaWDf
05-17 00:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/16のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @natume_lp: プレアデスとアルベド揃いました!承諾頂けますように(*´人`*) #オーバーロード https://t.co/AowuU7g6s7
05-16 22:48

@888mokeke888 ありがとうございました!皆様を見てもっと頑張らねばと思った次第です!チョコチョコ手をいれていこうと思いますのでまたぜひに!
05-16 22:28

@kirakira4040 とりあえずコスは見る方で!(笑)
05-16 22:26

@yuki_skn8tk まだまだ詰める点があるのでもっと頑張ります!
05-16 22:25

@k_matyiusu 肉襦袢にスパッツだったのでムレムレだったよ!(笑)
05-16 22:23

@hZozok スプリットまだみてないす!シャマランでマカヴォイだからみたい!マカヴォイならトランスも面白かったです!語りましょう!
05-16 22:22

@18_200mm !!!?!?!!!
05-16 22:19

@18_200mm お疲れ様でした!こちらこそご挨拶もできずすいません!武威、実写でいたらこんな感じかなと考えて作ってみました!が、ツノ真っ直ぐすぎたとか色々きがついた点もあり、チョコチョコ手を入れたいと思います!今後ともよろしくお願いします!
05-16 22:11

@kamosuke ありがとう!まだまだ改良必要ですが頑張ります!飯了解!来週とかなら大丈夫かと、遅い時間でも良いですか?
05-16 22:06

@ASCEUSAKO @kiryhiko キラッキラッしとりますがな!
05-16 22:05


05/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

CBJimHeart

rt 最初の会議の前の飲み会から(笑)毎週会議に参加されていた弐瓶先生のインタビューです!シドニアの時にも絵柄をがらりと変えたり、常に最新に臨む弐瓶先生。1人で作りあげた最高の漫画があり、今度は信頼する人達と今の最高を作りあげたという劇場版『BLAME!』最新の弐瓶勉があります!
05-15 22:43

RT @BLAME_anime: 『BLAME!』原作者・弐瓶勉先生ロングインタビュー。是非チェックしてください!https://t.co/YL6wuw4Kbb #BLAME_anime
05-15 22:35

RT @tsutomu_nihei: 人形の国1巻、29日に重版出来との連絡がきました。購入できなかった方、月末まで待ってください。
05-15 22:32

RT @tanakamhoshi: 戸愚呂チーム左京 田中☆戸愚呂弟 Zackeyさん戸愚呂兄 はらいそさん鴉 はっかさん武威 修之介さん戸愚呂弟100% ケスギさん撮影 工藤はるさん#幽遊白書 #0514幽白大型 https://t.co
05-15 22:30

幽白の大型併せに武威で行ってきました!誘ってくれたマド君ありがとう!色々なキャラがいて感動!そして戸愚呂チームの皆様、ありがとうございます!スタッフ、カメラマン、コスの人、皆が素晴らしかったです!写真はそのまま掲載してよいかわから… https://t.co/o3sx7GNOt3
05-15 22:28

ヒロアカ、プッシーキャット併せに行ってきました!女装ですよ…!スカート初めて作りました(笑)あまりにも時間なく、猫手とスカートのボアはうちの人に作ってもらいました。ありがとう!そしてメンバーの皆様、ありがとう!併せ、とても楽しか… https://t.co/9YjAw6v1Bp
05-15 22:25

GW、相澤ウサコ先生が声をかけてくれたのでヒロアカのオンリー行ってきました!楽しかった!お会いできた人達、ありがとうございました!写真は、おっさんなので写メとる風習がなく(笑)きりゅーさんが撮って下さったものです! https://t.co/jW5U5VL387
05-15 22:21

@chu_chu_retorto お疲れ様でした!すごく楽しかったです!虎1人ではどうにもならないのでまたぜひ!(笑)
05-15 22:00

@1226genesis 違う番組だったらどうしようかとヒヤヒヤしています(笑)
05-15 21:59

@karaguri_eruri インタビュー受けた人、皆が語っていたので大変な尺に(笑)もとより、違う番組だったらどうしようかと(笑)
05-15 21:58


05/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

CBJimHeart

@hide_OMEGA 見終わった人への視聴インタビューだったけどつい…。質問4つしかなかったけど、一つにつきだいぶ語りました(笑)でも俺の前の人達も熱く長く語ってたから!皆、超語ってたから!
05-12 21:58

もしかしたら完成披露会で受けた視聴者インタビュー映るのかもです。番組違うかもしれませんが、BLAME!と弐瓶愛を10分以上語り続ける迷惑行為をしてきました(笑)が、他の回答者達も、皆、同じくらいの時間と熱量で語っていたのでカットされていたらお察しください。
05-12 21:42

RT @da_shooz: カットされてなければ、俺とポリゴン、5/17のオイコノミアに出ます。宜しければ観て下さい!https://t.co/Zag6vAO1cQ
05-12 21:38

RT @tonkohouse: 先日エミー賞を獲ったポリゴンピクチュアズの塩田社長を招いてポッドキャストをやらせていただきました。今ポリゴンさんは日本の外で一番リスペクトされている国内のCGスタジオです。(ごめんなさい、英語です、、) .@da_shooz https://t.…
05-12 21:36

RT @BLAME_anime: 5/27(土)シボ祭り開催!◆登壇:花澤香菜/瀬下寛之監督/吉平“Tady”直弘副監督/岩浪美和音響監督◆料金:2,000円◆来場者特典:原作者・弐瓶勉描きおろし!花澤香菜複製サイン入りシボ色紙 会場等詳細:https://t.co/lMJFJ
05-12 21:17

RT @BLAME_anime: 【BLAME!の世界展】開催!■会期:5/17(水)-5/28(日)11:00-20:00■会場:GALLERY X BY PARCO■入場料: ¥300(缶バッジ付 全10種ランダム)展示内容等詳細:https://t.co/x7Nmf1W
05-12 21:17

RT @BLAME_anime: 『BLAME!』の世界観を体験できるVRコンテンツ「BLAME! VR」が全国VIVE正規取扱販売店のVR体験コーナーに5月14日(日)より登場!https://t.co/qE9jqiw0xb 詳細:https://t.co/qE9jqiw0x
05-12 21:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsutomu_nihei: 劇場版「BLAME!」 弐瓶勉描きおろし設定資料集 弐瓶 勉 https://t.co/72Ld34YKbl @amazonJPさんから
05-10 13:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT